2016年10月29日

クレンジング酵素0は置き換えダイエットに効果的

クレンジング酵素0は、姉ageha専属モデル小原優香【ゆんころ】プロデュースした1日に必要な生野菜を30倍濃縮した酵素ドリンクです。

14種類のフルーツを含む64種類の野草、野菜、キノコ、海藻などを原料としてじっくりと陶製かめ製法で熟成して作られています。
陶製かめの遠赤外線効果と、かめによる絶妙な通気性で原料のエキスを呼吸させつつ発酵させて、まろやかなコクが出ています。
味はグレープ味で、ぶどう独特の苦味や酸味はなくほんのりとまろやかな甘みです

クレンジング酵素0は30倍濃縮した酵素ドリンクで飲むだけで酵素不足が解消されます。

また、「白金ナノコロイド」という成分も配合されています。白金ナノコロイドは東京大学が発見した成分で、運動したときのエネルギー消費をアップしてくれます。運動をするときに白金ナノコロイドが含まれたドリンクを飲むとスッキリとした感覚を実感するそうです。

このようなクレンジング酵素0は置き換えダイエットを行いながら運動をして利用するのが最も効果的です。
朝、昼、晩の食事をクレンジング酵素0に置き換えることでカロリーを抑え、体重の減少が期待できます。

個別に包装されていて持ち運びも便利ですから、昼食を置き換えるというのも簡単にできます。
炭酸水やヨーグルトに入れて飲むことで満腹感も感じられますので置き換えダイエットにはいいです。
↓ ↓ ↓公式サイト↓ ↓ ↓


クレンジング酵素0が100円と載っていますが、4回は購入しなければなりません。

定期コース初回は100円で4回続けるのは難しいという場合は5個セットコースもあります。

いつでも解約できるスタンダード定期コースで購入するというのも方法かもしれません。




posted by ベリー at 11:40| クレンジング酵素 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。